インバウンド接客英語講座の特徴・評価・体験談など詳細情報

インバウンド接客英語講座の概要

インバウンド接客英語講座
 訪日外国人客(インバウンド)対策に英語の接客フレーズを集中的に学べます。全16回完結のレッスンで英会話初級者の方の接客を強力にサポート。短期間で接客英語を学びたい方にオススメ。

インバウンド接客英語講座の特徴

実績5年以上 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 独自コース 日本語対応 法人導入対応
16回完結で学べる初級者向けの接客に特化した内容
小売業・飲食業・宿泊施設・交通機関向けにテキストを作成
日本語が話せる講師が多数在籍
英語の基礎を学べる6本の無料動画をご用意
接客フレーズを無料音声ファイルで無料ダウンロード可能

インバウンド接客英語講座の費用などの主な情報

開 校 2015年10月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 チケット制
受講料 ■ 接客英語初級コース(16回) 
16,740円  1レッスン1,046円

■ 復習コース(10回)
10,460円   1レッスン1,046円

 ※利用期限は全て3ヶ月間
※1レッスン25分、マンツーマン
開始費用 16,740円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:1,046円 (16,740円のプラン)
授業単位 25分
コスト 2,510円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示

インバウンド接客英語講座のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 8:00 ~ 24:00
(フィリピンの休日除く)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 12名程度(フィリピン人講師)
教 材 オリジナルテキスト(無料)、動画6本(無料)、音声ファイル(無料)

インバウンド接客英語講座の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 未評価 未評価
利便性 未評価 未評価
講師・先生の質 未評価 未評価
内容の質 未評価 未評価
値段 未評価 未評価
総合得点 9
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
無料体験
レッスン
なし
その他・特注 無料動画6本有り。
無料音声ファイル有り。(※業種別に16本ずつ)

インバウンド接客英語講座の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

『インバウンド接客英語講座』の5つの特長

1. 16回完結のレッスンでしっかり学べる!
通常のオンライン英会話のように長期間習い続けるのとは違い、接客に必要なフレーズを厳選して作成した無料テキストを使い、16回完結でスピーディーに学べるので、お仕事をされているお忙しい方に最適です。

2. 日本語が話せる講師が多数在籍。
経験豊富で日本語を話すことのできる講師を多数採用しております。
在籍講師の70%以上が日本語を話せます。英会話初心者の方でも安心です。

3. 無料テキスト・音声ファイルをご用意。
接客の現場のあらゆるシーンで必要となるフレーズを厳選した当社オリジナル無料テキストをご用意しております。また、テキスト内で出てくるフレーズはウェブサイト上で無料ダウンロードできるようになっているので、スマートフォンなどにダウンロードすれば、通勤時や散歩時など、自由に何度でも聞くことが可能です。

4. 動画教材を6本ご用意。
英会話の基本的なことをまとめた無料動画もご用意しております。
会員登録していただくだけで全ての動画が視聴可能です。

5. 日本人カスタマーサポートが対応。
レッスンで問題があったりした場合には日本人サポートが対応しますので、安心です。フリーダイヤルの電話番号もご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

インバウンド接客英語講座の体験談・口コミ・評判 全2件 評価平均:4.5点

takagi様(2016/03/01)  評価:体験評価(4)
 友人からの勧めでインバウンド接客英語講座を受講しています。
英語は高校卒業以来話す機会もほぼ無かった為、大丈夫かなと心配していましたが、講師は日本語を話せる方が多いので、助かっています。
職場に外国人のお客様が最近増えてきているので、実際に英語で話し掛けることが最近の目標です。
miyu様(2015/11/01)  評価:体験評価(5)
 外国人のお客さんが私の勤務するお店によく来るようになったのですが、これまで英会話をまったく勉強していなかったので、どう話し掛けたら良いかも分からず同僚頼みになっていたのですが、一念発起して、ネット検索で見つけた「インバウンド接客英語講座」のコンセプトが私にピッタリだったので受講を決めました。
業種ごとのテキストがあり、テキストに沿って進むので、初心者の私でも続けられています。講師の方は日本語を話せる人が多いのも安心できます。実際にあり得るシチュエーションを想定した内容なので、現場で役立ちそうで楽しみです。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ