キーアイ(KEYEYE)の特徴・評価・体験談など詳細情報

キーアイ(KEYEYE)の概要

キーアイ(KEYEYE)
 プライベートレッスンが62円から、業界最安値と圧倒的低価格。さらに毎日24時間受講可能なスカイプ英会話レッスンを提供 

キーアイ(KEYEYE)の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 試験対策 独自コース 子供向け 日本語対応 ビジネス英会話 フィードバックあり ライティング学習あり 法人導入対応
1レッスン62円から。業界屈指の高品質・低価格レッスン!
24時間レッスン開講!!
1日に何度でもレッスン受講可能!!
カラン・英検をはじめ2,000を超えるオリジナルテキストをご用意
日本人スタッフによるきめ細かなサポート

キーアイ(KEYEYE)の費用などの主な情報

開 校 2010年03月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 ポイント制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■料金プラン
 コース名   価格   1レッスン当
 Wバリューコース
  (1ヶ月30回)
  3,980円   133円
 ブロンズコース
  (1ヶ月60回)
  4,980円   83円
 バリューコース
  (1ヶ月15回)
  2,980円   199円
 ゴールドコース
  (1ヶ月120回)
  9,800円   82円
 プラチナコース
  (1ヶ月240回)
 14,800円  62円
 家族限定ブロンズコース
  (1ヶ月60回)
 7,500円  125円
※レッスンは全てマンツーマン25分。
※1レッスンの金額は、1レッスン=1ポイントとして計算しています。
開始費用 2,980円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:62円 (14,800円のプラン)
授業単位 25分
コスト 149円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

キーアイ(KEYEYE)のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日24時間(フィリピンの休日除く)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 135名程度(フィリピン人講師)
コース SMLE(キーアイオリジナル)、カラン
子供対応 小学校3年生以下は親子レッスン対応
試験対策 試験対策(英検・TOEIC)
ライティング 添削レッスンあり
フィードバック レッスン後に講師からフィードバックを提供
教 材 2000を超えるオリジナル教材あり

キーアイ(KEYEYE)の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 86.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の5分前まで
・1週間先まで予約可
キャンセル関係 レッスン開始の10分前まで
(60分前までは無料にてキャンセル可能)
無料体験
レッスン
25分最大6回
その他・特注

キーアイ(KEYEYE)の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

■キーアイは、毎日 24時間、いつでも好きなだけ英会話レッスンをリーズナブルな受講料でお楽しみ頂けるオンライン英会話スクールです。

■「1日○レッスンまで」といった、1日の受講回数の制限を設けていませんので、集中してレッスンを受けたいときや、毎日のスケジュールに合わせてレッスンを受講することができます。

■業界屈指の低価格(1レッスン62円~)を更新中です。さらにキャンペーン時は1レッスン46円から(※ブロンズコース、初月50%OFFキャンペーン適用時)。
もちろん、優秀な講師による高品質なレッスンをご提供しています。

■無料オリジナルテキストが2,000以上!目的や学習の習熟度はもちろん、その日の気分に合わせて多様なテキストをお選び頂けます。英検・TOEIC対策用のテキストもご準備しております。

■英会話初心者の方から上級者の方まで、幅広く対応しています。もちろんお子様もOK!

■キーアイが独自に開発した、キーアイだけの英語レッスンプログラム、SMLE(STRAIGHT METHOD for Learning English)を受講いただけます。実践に即した集中型のレッスン、徹底した指導と細やかなサポートにより、短期間でも確実な英語学習効果を実感いただける内容となっています。

■3次にわたる試験を突破した、優秀な講師のみを採用しています。講師と共に、フリートークからアカデミックな内容まで楽しく、分かりやすくレッスンを行います。

キーアイ(KEYEYE)の体験談・口コミ・評判 全41件 評価平均:3.4点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けてみました。

確かに皆さんの言うとおり24時間予約が必ず出来る状態ではないので、24時間レッスンという表示には気をつけたほうがいいと思います。

ただ、めちゃくちゃ予約がとりにくいほどでもないと思います。個人的には予約のキャンセルも直前まで出来るし、予約自体も直前まで出来るのはありがたいなと思いました。

レッスンは、先生は発音も綺麗で経験のあるでした、ただどちらかと言うとコミュニケーションを取る相手という感じで、間違いの訂正などはあまりしてくれませんでした。(これはレッスンの指定で変わってきそうですが)

テキストが大量にありあったのを見つけるのもめんどくさそうですが、英語の目的を伝えると先生がいい教材を教えてくれたりもします。

とにかくたくさん話したい方には良さそうなスクールです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
Kame様(2019/01/05)  評価:体験評価(5)
 D社、R社の体験を受けた結果、KeyEyeを選択しました。会社ではかなりの頻度で
本社との英語でのメールのやり取りを行うだけでなく、四半期ごとにプレゼンテーション、
トレーニングなどが英語で行われます。
個人の生活スタイルから考えると不定期で週2から3回(時には週0回もある)、1日あたり
2コマを想定していますが、KeyEyeではポイントをある期間内に使い切る方式なのでたまった分は
一気に使用するとか、本社から人が来るときには集中して受講するなど臨機応変に対応できます。

ココ様(2018/02/09)  評価:体験評価(5)
 
英検準一級を受ける1ヶ月前に入会。
リスニングと作文のスコアが伸びて今日一次試験合格通知が来ました。
一昨年、去年と三度目の挑戦。keyeyeの先生達に感謝です。
フレンドリーで女性のお母さん先生が多く、プロ意識が高いです。教材も豊富です。私はおすすめです。
プーさん様(2016/10/05)  評価:体験評価(4)
 小学3年生のこどもが4年間ほど英語教室に通っているのですが送り迎え等面倒になってきたので、キーアイの無料体験を受けました。
最初に受けた先生がとてもよかったのか?こどもはたのしいからまたやりたいと。
どのテキストを使ったらいいのか?こどものレベルはどのくらいなのか?など、問いあわせすると親切丁寧に教えてくださいました。
他での無料体験は受けていませんが、30分前までの予約と1時間前までのキャンセルができるのも決め手になりました。
安いし、送り迎えなし、いつでもできるため長く続けられるといいなあと思っています。
ただ先生からのコメントがすべて英語のため、多少なりとも身近に英語のわかる人がいないと大変かもです。
親の私も辞書片手に一緒に勉強してます。
澤村俊哉様(2016/06/11)  評価:体験評価(4)
 私はオンライン英会話キアーイを受けて約1年になります。トータルで数十回は受けています。
オンライン英会話を比較するには時間と労力がかかると思います。この記事で皆様が少しでも参考になればと思います。

まず、講師の質ですが、キーアイ以外に3校ほど無料レッスンを受けましたが、どのオンライン英会話サービスもさほど講師の質に違いはありません。

次に、テキストですが、オンライン英会話R社はとてもつくりこまれている印象を受けました。D社は市販の教材を取り扱っていたりもするため、ユーザーの一部には大きな支持を得ていると推測できます。
キーアイは独自のテキストとSMLEという独自メソッドがありますので、受講者のレベルに合った授業が受けれると思います。

次に、授業内容ですが、単純にR社はがっつり授業のイメージです。英語の授業をみっちりしたい方にオススメです。D社、Q社は授業がチャットチックになているので、存分におしゃべりしたい方はとてもいいと思います。キーアイはその両方の要素を半々で受けられる英会話だと思います。講師自体に個性もあるので、色々受けてみるといいと思います。

とはいえ、是非とも多くのオンライン英会話を受けてみるといいと思います。これは、あくまでも私の主観であるので、みなさんが気に入った、これは私に合っているといった英会話を受けるといいと思います。

最後にキーアイは全体の英会話の中でも、1授業あたりの単価がとても低いので、安くて質の高いレッスンを受けたい方は是非とも無料体験レッスンを受けてみてください!
shaun様(2016/02/17)  評価:体験評価(5)
 国際関係の大学に通っている19歳の男子学生です。私は今キーア
イを利用しています。というのも、やはり大学には多くの国際学
生がいますが、オンライン、いわゆる電話口の英語と面と向かっ
て会話する英語はまるっきり違います。そこを鍛える為に利用し
ています。やはり、価格が安い・24時間できる・1日複数回の受講
が可能な上、オンライン英会話業界では老舗ということで利用さ
せていただいてます。私はSMLEというキーアイ独自の英会話メソ
ッドを主に受講し、時にはフリートークで英語力に磨きをかけて
います。SMLEはテキストにそって自身のペースで受講可能なので
非常に使いやすく、基礎から学べるので何も躊躇することなく行
えています。時には講師数が少ない時もありますが、私個人とし
ては十分な数はあると思いました。サイトも最近変わっていて、
さらに使いやすくなっています。今後にも期待できます。是非と
も無料体験を受けてもらうと楽しさがわかるかもしれませんね!
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ