2525 English Schoolの特徴・評価・体験談など詳細情報

2525 English Schoolの概要

2525 English School
 毎日英会話コースは1回当たり95円からの格安系英会話スクール。他にも、初めてコース・英語学習コースといった学習初期の方へのサポートを充実したコースがある。

2525 English Schoolの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 子供向け
毎日英会話コースは95円~の格安料金
同じ時間、同じ講師でレッスンを受ける担当講師制
初心者や子供向けの手厚いサポートコースも併設

2525 English Schoolの費用などの主な情報

開 校 2010年05月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 レッスン毎
受講料 1レッスンの単価×レッスン回数
※レッスン単価 200~1500円
開始費用 200円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:200円 (200円のプラン)
授業単位 25分
コスト 480円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 銀行振込
価格表示 税込表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

2525 English Schoolのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
講師により異なる(担当制で時間指定)
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 25名程度(フィリピン人、日本人、ネイティブなど)
教 材 レッスンにより異なる

2525 English Schoolの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 88.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 予約不要(担任制で相談)
キャンセル関係 規定なし(基本担当講師制)
講師側都合の場合エキストラレッスン措置
無料体験
レッスン
先生が決まるまで制限なし
その他・特注

2525 English Schoolの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

2525Englishは2010年5月に設けられましたオンラインスクールです。企業ではなく、英語が好きで英語の楽しさを伝えたいと思う同士が集まって立ち上げたアットホームなオンラインスクールです。
リーズナブルなお値段で高品質なクラスをと日々努力しております。
英語学習者は1人1人、目標もレベルも違います。2525EnglishはTutor担当性なのでテキストに沿ってその人のペースでレッスンを進めることが出来、また弱点克服も出来ます。又、レッスン時間を固定することで半強制的になるかもしれませんがそれは学習を身につけるには必要なことでもあると思います。
受講者の要望を出来るだけ取り入れ、Tutorと話し合いより良いレッスンをご提供できるよう努力しています。
是非無料体験セッションでお確かめください。

また、ユニークな「発音クラス」や「英語単語学習クラス」「物語学習クラス」なども人気です。是非ご体験ください。

2525 English Schoolの体験談・口コミ・評判 全13件 評価平均:4.1点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けて見ました。15分とのことでしたが通常の25分間対応してくれました。
こちらのスクールは先生と時間を選んでレッスンする担当制スクールですので、無料体験で先生とのフィーリングを試す形になります。
私が受けた先生は、それなりの普通な感じでした。もちろんオンラインの経験が豊富にあるようなのでしっかり教えてくれそうです。
ただ担当制ですので、気になる先生は体験して選んだほうが良さそうです。
もし気の合う先生が、都合の良い時間で空いていればこれほどお得なスクールはないと思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
kazu様(2012/06/24)  評価:体験評価(5)
 昨年11月よりお世話になっています。
色々なオンラインスクールを経て、やっとたどり着いた感じです。
カランメソッドに興味があったところ、他のスクールと比べて格安だったのと担任制なので体験レッスンの後受講するころにしました。

2ヶ月目に停電によるインターネットトラブルで担任が交代しましたが、こちらも体験レッスンをしてから私からお願いする形となりました。

半年以上同じ先生に見て頂いていますが、丁寧で親切な女性の先生です。
レッスンの初めのフリートークで私の子どもが熱を出した事などを話しますと、次のレッスンの時にだ「お子さんの具合はどう?」など気にかけて下さる優しい方です。

先生が話すのは少し早いので、TOEICのリスニングが遅く感じました。
良いリスニングの勉強にもなっています。

カランレッスンですが、8ヶ月目でステージ5です。
内容が難しい時は、ショートルールとしてタイピングで語法や文法の簡単な説明と例文を打って下さいます。
質問が聞き取れない時もタイピングして下さいます。

コールが遅れることもないですし、発音もきれいです。
私は満足しているので、このまましばらくお世話になろうと思っています。

Monica様(2012/04/06)  評価:体験評価(5)
 今週から2525Englishで毎朝学習しています。色々なオンライン英会話を探した結果、ここに決めました。
その理由は担任制、安い、スタッフの方の対応の良さというのが決め手です。
ここですと、初めにやる曜日、時間を決めたら毎回予約せずに、コールがかかってきます。予約の手間がなく、また、毎回、先生が違うと、自己紹介が面倒だったり、自分の英語の欠点とかもわかってもらいずらいので、ここはいいです。
朝レッスンを選んだので、時間の使い方がうまく、また、気持よく朝をスタートでき、もう、いいことばかりです。
Hiro様(2011/06/07)  評価:体験評価(2)
 今年の初めにトライアルレッスンを受けたのち入会したのですが、1か月でやめました。
Tutarの質は、個人差が激しく、いい先生に当たればよいのですが、そうでない場合は悲惨の一言に尽きます。
違う時間にコールがかかってきたり、先生がオンラインなのにコールがなく、こちらからメッセージを送ると、しばらくしてから曜日を勘違いしていたと、シレッとして言ってくる始末です。
サポートの方も全くいい加減で、レッスンを全くモニタリングしておらず、レッスンが実施されているかどうかを把握していません。
アットホームな雰囲気と言ってはいますが、単なるサークルののりで、責任感や、義務感が全く感じられなかったため、すぐにやめました。
ポコ様(2011/05/31)  評価:体験評価(2)
 レッスンを すっぽかされました。
時間になっても 何の音沙汰もなし。
こちらからレッスンを受講できなかった旨を本部に通知するまで 何も連絡なし。
本部からの謝罪メールは[すみませんでした]の一言のみで、代講や次のレッスンの案内は 一切なし。
対応は とても残念でした。
takahiro様(2010/11/18)  評価:体験評価(4)
 現在、受講している者です。
インターネットで英会話レッスンが受けられるスクールは多数ございますが、いくつかのスクールを体験してみて2525様に決めました。
2525様のメリットは専任の家庭教師によるレッスンが受けられるという事。そして、サポート体制が整っているという事。
じっくり焦らず自分のペースでレッスンを受けられるのが魅力ですね。
頑張ります♪
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ