ECCオンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報

ECCオンライン英会話の概要

ECCオンライン英会話
 ECCのクオリティを格安で!月900からもありトライしやすい2段階料金設定。レッスンは朝10時から24時までと都合のいい時間にレッスン可能。実績の安心感と安さの融合がいよいよ誕生。

ECCオンライン英会話の特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 子供向け 独自ソフト 教室あり 法人導入対応
月900円~、トライしやすい2段階料金設定あり
レッスンテキストやカリキュラム等はECCクオリティ
朝10時から24時までで都合のいい時間に受けられる
レベル診断により自分にピッタリのレベルで授業可能
専用回線、独自開発のレッスンルール使用で安心品質

ECCオンライン英会話の費用などの主な情報

開 校 2015年04月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■ 月額制
 プラン名 料金    1回あたり※1 
 2段階定額  900円~6,400円   206円~
 1日2回プラン 10,912円  176円~
 1日4回プラン 16,280円  131円~
 平日1日1回プラン 4,445円  193円~
 学生プラン 4,445円  193円~
※月の日数は31日で計算
※学生プランは平日1日1回プランと同じ(中高生向け)
※平日限定は月曜日~金曜日
開始費用 900円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:131円 (16,280円のプラン)
授業単位 25分
コスト 314円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 クレジットカード払い
価格表示 税抜表示
オンラインスカイプ英会話 ENC/GNA
ENCとGNAの2タイプで質に拘る、安さに拘る選択が可能

ECCオンライン英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
【月~日】10:00~24:00
必要設備 ヘッドセット、ウェブカメラ(希望の方のみ)
使用ソフト
(環境)
独自ソフト(独自開発のレッスンルーム)
講師・先生数 120人程度(フィリピン人講師)
コース 5段階のレベル分け
子供対応 ECCオンラインこども英会話で対応(小学1~6年生)
教 材 ECCオリジナルテキスト

ECCオンライン英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 102.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 ECCクオリティを格安で

ECCオンライン英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

ECCオンライン英会話の体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:4.1点

BestChoice管理人ranの感想
 ECCが満を持してスタートさせたオンライン英会話スクール。低価格とECCクオリティを両立している。

体験レッスンを受けて感じたことは、講師のレッスンのうまさもしっかりしており、もともと積み重なってよく出来ているテキストやカリキュラムを含め、満足度の高いレッスンが出来ると感じた。

通信はスカイプではなく、ブラウザを用いた独自のレッスンシステム、チャットボックスやホワイトボード活用で、より融通の利いたレッスンが可能。

初心者のかたが満足しながら成長するにはとてもいい環境があると感じた。スカイプ英会話系とは違うので、是非試してみて欲しい。
1件目から5件目までを表示  次のページ
MD様(2017/04/24)  評価:体験評価(1)
 ホームページが不親切すぎて、体験レッスンを受けることすらできませんでした。
気軽にスマホでと考えてた私が悪いのですが、その記載が無く(見つけれてないだけ?)Chromeまで落としたのにログインすらできませんでした。
もっと親切なホームページにしてもらいたいです。
リスリs様(2016/10/31)  評価:体験評価(4)
 さすが、日本人に英会話を教える実績のあるECCだと感じました。
テキストは洗練されており、日本人スタッフの方の対応もよかったです。
講師はホスピタリティがよく、楽しくやる気を持って勉強を続けられるよう教育されているのだと思います。
ですが、完全に好みの問題なのですが、この「ホスピタリティの良さ」が私にはあいませんでした。何を話しても、いちいち大げさにほめてくれるので、バカにされてるのかと… もう少し、間違いを指摘してもよかったような…
このままでは「話せたつもり」になって上達しなさそうなので、私は継続していません。もっと無愛想な講師くらいのほうが合うようです(笑)
ですが、居心地良さ、接客業の質の高さを求めていらっしゃる方には文句は出ないのではないかと思います。
mie様(2016/10/04)  評価:体験評価(4)
 テキストと先生の質がよいです。無駄にたくさんの先生が居ないので、ちゃんと厳選された先生なんだなと思います。ただ、そのせいもあって人気の先生は予約が取りにくいのが難点です。一番のお気に入りの先生は1週間で1回取れるか取れないか・・・です(悲)。でも他にも良い先生はいるので大丈夫ではありますが。講師の方々は皆同じように最後に今日のポイントを確認をするのできちんと教育されているのだなと思います。教材は、問題を自分で考えながら何度も同じ事をするので自然と覚えるように出来ているようです。さすが大手のテキストだなと思います。初心者が始めやすいオンライン英会話だと思います。
まっちゃ様(2016/08/03)  評価:体験評価(4)
 やり始めてから半年がたちました。

半年たって最近思う事は、お気に入りの講師の予約が、私がやり始めた時より、取りにくくなりました。
元々、ろくに話せない状態なので、お気に入りの講師の予約が取れないと、モチベーションが下がります。
そして、テキストがないので、30分前から必死に覚えます。
と言っても、AとBのやり取りを必死に覚えるだけで、フレーズを覚えた!と思うのは、その時だけ。
英会話での英語の勉強は一生懸命やっているつもりですが、このやり取りを覚えなくてはいけない30分間にプレッシャーがかかります。
お気に入りの講師がいるので、まだ今後どうするか悩み中です。
Jay様(2016/04/24)  評価:体験評価(4)
 いろいろなオンライン英会話をやって見て、テキストがいまいちだなと感じることが多かったのですが
、ECCはテキストがきっちりしている印象があります。レッスン開始前の事前の予習時間に予習がで
きるのも言い点です。もちテキスト本体がほしかったら依頼したら買えます。
問題は、前の日に予約しようとしても特に夜の8時以降全く空いていなかったりして、毎日しても上限
が変わらないと言われても毎日できないじゃないかという不満があります。
特に夜の8時以降は女性の先生が少なくなります。
苦情を言っていますが、今先生を増やしているところですという答えでした。期待できるのかわかりま
せん。あまり予約がとれないようだったら他に変わることも考えています。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “ECCオンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報”

  1. […] ECCオンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報 […]

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ