進学心オンライン英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報

進学心オンライン英会話の概要

進学心オンライン英会話
 学習塾の進学心教育システムはオンライン英会話専門のGNAとタイアップしきめ細かいフォローと信頼を約束します。GNA(English Net College)と提携し『進学心割引』で、しかも、高品質な形で普及しています。

進学心オンライン英会話の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 独自コース 子供向け 教室あり
学習塾が勧める学習法
コミュニケーションの大切さを重視
GNAとタイアップで低価格料金を実現

進学心オンライン英会話の費用などの主な情報

開 校 2010年09月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 アカウント共有・家族シェア
受講料 ■フリートークレッスン
 コース名 料金 
 30回コース  月額5,600円
 60回コース  月額8,500円
 30回家族シェアコース  月額6,600円
 60回家族シェアコース  月額9,500円
※レベルアップしたカリキュラムと上級の講師が担当する特別コースレッスンあり

※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 5,600円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:142円 (8,500円のプラン)
授業単位 25分
コスト 340円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 クレジットカード払い 銀行振込
価格表示 税込表示

進学心オンライン英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
9時00分~25時00分
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 80名程度(フィリピン人講師)
子供対応 キッズ向けコース(小学生~)
教 材 特別コース<一般・日常会話>
・Side by Side
・Business Vocabulary in Use
・Tactics for TOEIC 
<キッズ>
Let’s Goを使用

進学心オンライン英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 83
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン前日24時まで
キャンセル関係 レッスン前日の深夜0時まで
無料体験
レッスン
25分3回
その他・特注

進学心オンライン英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

学習塾の進学心教育システムは
オンライン英会話専門のGNAとタイアップにて113円のマンツーマン英会話。
31回が月額4500円のみの格安の受講料。
格安・高品質。無料体験5回で安心。と銘打ち本格リリースしました。

9時~25時までと幅広い時間帯に英会話レッスンが受けられるので
忙しい方でもご自身のライフスタイルに合わせて受講していただけます。
しかも1日3回レッスンの受講が可能のため、月31回分無駄なく消化でき経済的です。


今なら、無料体験レッスン3回!安心のトライアルを受ける事ができます。  
  ぜひお試しください。

進学心オンライン英会話は、GNA(EnglishNet College)と提携し『進学心割引』で、受講料も低価格で、高品質な形で普及させる所存です。きめ細かいフォローと信頼を約束します。

英会話習得のコツは、習うより慣れろです。
相手の話す英語はわかるのに反射的に話せない。
外国人と話すとき、なぜか頭は真白・・・・
最初は講師とにらめっこ状態。
でも、お互いの伝えあい話し合う努力が
徐々に英語で考える習慣を育て、結果、英会話力は急速に伸びていきます。

無料体験を心よりお待ち申し上げます。

進学心オンライン英会話の体験談・口コミ・評判 全2件 評価平均:4.5点

BestChoice管理人ranの感想
 英会話スクールGNAとタイアップで作られた学習塾のオンライン英会話専門講座。
タイアップなので授業の質などはGNAレベルと感じる。
結構サバサバしたところがあるので、ドライな感じでレッスンを受けたい方は料金も安いしオススメできる。
TON様(2013/04/29)  評価:体験評価(5)
 実はレアジョブさんとダブルスクールです。レアジョブさんも、先生方がフレンドリーで授業を楽しんでおられるので好きなのですが、レッスンが終わらないと次の予約が取れないので、GNAさんの2週間先まで予約でき、しかも1日3レッスンまでできるのはうれしいです。
トラブル時もすぐにSkypeで対応してくださり、とても迅速です。講師の先生紹介で音声を聞くことはできませんが、私は上級まで対応できる先生のレッスンを受けるようにしています。使いたい教材や記事をチャットボックスにリンクを貼り、一緒に読んで勉強しています。通信環境も比較的いい先生が多いです。
いろいろ体験レッスンを受けたり実際に入会したりしてきましたが、私は今の「GNA・レアジョブ ダブルスクール」がとても気に入っています。
ゆいまま様(2011/11/08)  評価:体験評価(4)
 キッズもできるオンライン英会話で、フレキシブルで分かりやすいシステムで、コストも良いところを探して、ここに落ち着きました。
いろいろ無料体験も受けてみて、自分的にはここで納得した感じです。
現在、フリートークレッスンの31回受け放題コースを受講しています。

とにかく料金とシステムが分かりやすい。

月額制で月31回のレッスンで、1日3回レッスンの受講が可能。フィリピンの休日や自分の休日があっても計画的にレッスンが取れるのは嬉しいです。
また、31回家族受け放題コースがあり、子供や主人にも活用できるのが凄い!
私的には、この部分が一番良いと感じたところです。

予約は2週間先まで予約ができて、計画的にスケジューリングできます。
キャンセルも予約時間の1時間前まで受け付けられます。

GNAの対応も良く、スカイプがつながらない時にはすぐサポート側から連絡があり(スカイプ上での英文メッセージのやり取りですが)、すぐ予約を変更して、代わりの先生を手配してくれました。

フィリピンの方々なので、発音や教え方などは先生での差は歴然とあります。
基本的にはフレンドリーな方が多く、楽しくお話できます。
私は入会してすぐ、先生方のプロフィールを読んで、出来る限り予約して自分に合う先生を見つけるようにしました。
今では何人かの先生を決めて、自分なりにローテーションを組むように予約してます。

全く話せない場合は、先生方のプロフィールで教師歴の長い方をお勧めします。
ある程度話せると、課題(先生がスカイプ上にタイプしてくれるのでテキスト無し)とフリートークができるので、生の会話が楽しめると思います。
「ある程度話せるようになりたい」であれば十分なシステムだと思います。

ビジネス英会話や、英語のスキルをもっと上げたい場合は「ENC特別コース」でないと物足りないと思います。料金が上がりますが、上級講師とテキストが使われるようです。

私はとりあえず「ある程度話せるようになりたい」ので十分満足しています。
私が大分慣れたら、子供と一緒に活用して行こうと思っています。
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ