イングリッシュベル の特徴・評価・体験談など詳細情報

イングリッシュベルの概要

 カランメソッドを導入、他にもあわせて9つのクラスを用意しニーズにあった授業を受けることが出来る。またデイリーコースや5つの料金プランでレッスンを無駄にせず受けやすい体系。

イングリッシュベルの特徴

実績5年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン ネイティブ講師 フィリピン人講師 試験対策 独自コース 子供向け 独自ソフト
カランメソッドを含む9つのクラスでニーズに合ったレッスンが可能。
デイリートークでは毎日、電話で気軽にレッスン
現代版カランメソッドDMEも受講可能!
ネイティブ講師も在籍

イングリッシュベルの費用などの主な情報

開 校 2008年06月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■オンラインレッスン
ニーズに合わせた 5つのプランを提供
 プラン  料金 (税込)  1回当 
 月5回プラン   3,900円  780
 月10回プラン  6,400円  640
 月20回プラン  9,800円  490
 デイタイム月40回プラン  15,400円  385
 いつでも月40回プラン  17,900円  447
 ※1日の予約上限4コマ
 ※1ヶ月は40日間有効
 ※デイタイムは午前8時から午後6時まで
開始費用 3,900円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:385円 (15,400円のプラン)
授業単位 25分
コスト 924円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

イングリッシュベルのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
月~金曜日 8:00 ~ 25:00
土~日曜日 9:00 ~ 18:00
*フィリピンの祭日はお休み
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意)  ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 20名程度(フィリピン人、ネイティブ含む)
コース カランメソッド、発音対策
子供対応 DME Kidsクラス(小学校高学年以降)
DME Teensクラス(ティーンエイジャー)
試験対策 TOEIC対策
教 材 オリジナル教材を用意
 カランメソッド含む9つのクラスを提供

イングリッシュベルの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 84.6
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の15分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の6時間前まで可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

イングリッシュベルの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

通常の4分の1の速さで英語が習得できるカランメソッド(1960年誕生)を、日本で初めてオンライン英会話に取り入れたイングリッシュベル。
日本初登場となる現代版のDMEメソッド(2007年誕生)に関しては、日本で唯一のオンライン英会話スクールです。

イングリッシュベルの魅力
1.通常の4分の1の速さで英語が習得できるカランメソッド、DMEメソッドを日本で初めてオンライン英会話に導入した実績と定評のあるレッスン内容。 DMEメソッドに関しては日本初登場・世界初のオンラインスクール。
2.レッスンの度にえらべる10つのクラス。柔軟なカリキュラム構成。(日常英会話、初めて英会話、ビジネス英会話、発音クラス、CNNクラス、TOEICクラス、フリートーク、DMEメソッド、DME Teensメソッド、カランメソッド)
3.定評のある質の高い先生たち
4.24時間営業で利便性が高い
5.ケータイからも予約可能、レッスン予約は開始15分前まで可能。
6.最新設備の整ったオフィスからのレッスン (光ファイバーの専用線を利用)
7.レッスンを続けやすいお支払い方法と格安の料金プラン

会話を中心に英会話を学ぶメソッド学習は、日本人にとってどの学習法よりも効果的であり、今後最も注目される英会話学習法です。イングリッシュベルはカランメソッド、DMEメソッドなどのメソッドレッスンにおいて定評があり、その他にも選べるたくさんのクラスがあり、24時間体制で営業しております。

イングリッシュベルの体験談・口コミ・評判 全7件 評価平均:3.3点

BestChoice管理人ranの感想
  ちょっと残念だったのが予約しようとすると、殆どの先生に予約がびっしり埋まっていて自分が取りたい時間にすぐ取れなかった点だ。ただクラスは9つあるので自分の伸ばしたい能力は選べるので便利。独自メソッドのカランやDMEもあるので積極的に新しい試みを試して見たいという方には最適。先生もしっかりとオフィスでレッスンをするのも好感が持てる。

http://english-q.com/article/147538780.html
http://english-q.com/article/147571017.html
1件目から5件目までを表示  次のページ
なんす様(2015/05/14)  評価:体験評価(3)
 イングリッシュベルのレッスンを既に350回ほど受講しています。私は主に日常英会話のレッスンを受講してきました。日常英会話のテキストの内容は面白く、しかも今まで考えたこともないようなことをたくさん聞かれるのでとれも良いレッスンになりました。
350回のレッスンを受講してみて今感じることは、英語を話すことにとても慣れてきたので英語の環境に躊躇しなくなりました。受講前は英語を話す場面では緊張して汗だくでした・・・。今は自分の話したいことが頭でまとまらなくてもとにかく話し始める、そして、なぜ自分がそう考えたのか、ということを言う癖がつきました。
最近は良い講師がたくさん辞められて新しい講師が多くなってきている印象を受けます。良い講師は予約を取ることが非常に困難で、また新しい講師の育成に時間をとられているのか、レッスン時間も少なかったりします。
同じトピックのレッスンを違う先生で2回受けたこともありますが、先生次第でまったく受講した時の満足感が違います。
間違った英語を話しても直してくれない先生がほとんどなのでそこは残念です。チャットボックスに正しい表現を書いて送ってくれるといいなぁ~と思います。
私はTOEIC800台のレベルで、もともとスピーキングが得意ではありませんでした。この程度のレベルですと日常会話すら言いたいことをすらすら言えるレベルではありませんので問題を感じませんでしたが、もしビジネス英会話や自分が仕事でこんな話をしたいなど有る場合にはベルでは少し厳しいかもしれません。講師は20代前半の若い女性が多く、社会経験があまりない人が多いのでビジネスの突っ込んだ話は厳しいと感じました。
好きな先生もたくさんいるのですが、私はそろそろ違う学校で勉強しようかと考えています。
しかし、良い先生と教材の御蔭でかなり英語が上達したことも事実ですので感謝しております。
まなみ様(2014/08/27)  評価:体験評価(2)
 4ヶ月DMEをしました。DMEは講師がテキストを読むだけなのでレッスンスキルは低い。そのため特定の講師に予約が集中して平日の夜10時台は予約が全くとれません。
ケント様(2013/10/01)  評価:体験評価(1)
 ネイティブ在任とありましたが、無料体験で、ネイティブの講師を選んだら、最悪でした。
終始、不機嫌でバカにした態度。
言葉に詰まっていても、構わず進めてしまう。

講師がやたら大勢いるスクールより、少人数でもちゃんと管理・教育がしっかりしているスクールを選びたいと思いました。
英語狂様(2012/08/30)  評価:体験評価(4)
 いろいろなスクールを経験しましたが、共通する点は、やはり先生によるということです。イングリッシュベルはいい先生がいると思いますが、それでも先生によるバラツキはない訳ではありません。かなりのレッスンを受けて今のN先生にたどり着きました。二ヶ月くらいの間にかなり英語力がアップして仕事もこなせるようになってきたのは今の先生のお陰だと思います。でも、みんなの評価は共通するようで、いつも夜の予約は満杯で、それが難点です。ただ予約が取れた時はそれだけで上達した気になりますが。自分の経験からすると、どのスクールでもそういう先生のレッスンを受けてみてから自分に合うかどうかの評価をするのがいいと思います。
MARIKO様(2012/08/16)  評価:体験評価(5)
 以前、イングリッシュベルで勉強していましたが、他のオンラインスクールに行き、また戻ってきました。

24時間体制のスクールに変わって、予約が取りやすくなりました。

他のスクールより値段は高いですが、他のオンラインスクールに比べて先生が熱心ですし、教材を理解して指導してくださいます。回線が安定しているので、通信トラブルは一度もありません。
また、先生がレッスン中に他ごとをしていて、生徒の言うことを聞いていないということはありません。

どの先生も今のところ素晴らしい先生ばかりです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ