ハッチリンクジュニアの特徴・評価・体験談など詳細情報

ハッチリンクジュニア の概要

 マンツーマン授業だからこそ出来る各お子様に合わせたカリキュラムが可能です。英会話上達へは時間がかります。ただし、学習したぶん必ず身につくのも言語学習です。出来るだけ早く、出来るだけ多くの時間、英語のシャワーをお子様へ浴びせてあげましょう。 "楽しく、本気で学ぶ子供オンライン英会話" ハッチリンクジュニアはお子様の可能性を最大限に引き出します

ハッチリンクジュニア の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 フィリピン人講師 試験対策 子供向け 日本語対応 フィードバックあり
子供専用のオンライン英会話スクール
入学金0円、月々2980円~の安心月謝制
レッスンは、外国人講師とマンツーマン(1対1)だから上達が早い!!
1つのアカウントでご兄弟、ご家族ご一緒にレッスンを楽しめます!
ABCの初心者から、スラスラ英会話ができるまで 8段階でのレベル分け!

ハッチリンクジュニア の費用などの主な情報

開 校 2010年07月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■月額制
 コース名 料金   回数  1回あたり
 エンジョイコース    2,980円  4回  745円
 習い事コース  3,980円  8回  498円
 しっかり学習コース  5,800円  12回  484円
 上級者への道コース  7,800円  16回  488円
 ネイティブへの道コース  9,500円  20回  475円
 プレミアムコース  12,000円  30回  400円
※支払日に1か月分レッスン予約可能、また同月内、振替可能
※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 2,980円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:400円 (12,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 960円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
レアジョブ英会話
月額格安オンライン英会話の代名詞、業界のリトマス試験紙

ハッチリンクジュニア のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
月曜日~土曜日:11::00-22:25
日曜日:9:00-17:55
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 50名程度(フィリピン人講師、日本人講師)
コース 英検対策
子供対応 3~15歳まで
フィードバック 毎回授業後、講師による生徒様へのレッスンレポートあり
教 材 オリジナルテキスト 又は Web記事など

ハッチリンクジュニア の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 89.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の2時間前まで可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注 子供専門英会話スクール

ハッチリンクジュニア の運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

~ハッチリンクジュニア⑥つの特徴~

①【楽しく学べて充実したレッスン内容】

英語初心者のお子様へは、歌、ゲーム、など様々なアクティビティをくしして楽しく英語に触れることから、中級者へは、より会話(スピーキング)に重点をおいたレッスン内容!

②【お子様への指導経験豊富な講師陣】

採用率5%未満。ハッチリンク自慢の講師陣!
さらに、お母様方よりいただいた授業アンケートを基に講師間で定期的なフィードバックミーティングを実施!

③【毎授業後、講師よりレッスンレポート付き】

授業を担当した講師よりレッスン後、授業内容のレポートが届きます。
予習復習はもちろん。お子様の成長度合いを把握できモチベーション維持に効果大!

④【ご兄弟、ご家族もアカウント共有OK】

1人のお申し込みで家族みんなで英語を学べます。
講師はご兄弟別のレッスンカルテを記録!

⑤【レッスンリクエスト機能付き】

レベル、年齢、お子様の趣味などでレッスン内容は大きく変わります。
そんなレッスン要望もマイページより先生へ送れます!
(もちろん日本語でもOK!)

⑥【安心の日本人サポート】

スカイプ操作、レッスン内容、予約の仕方などご不明な点は日本人スタッフがしっかりサポート!

ハッチリンクジュニアはお子様の可能性を最大限に引き出します。
まずは無料体験レッスンをお試しください。
講師一同、レッスンでお会いできることを楽しみにしております

ハッチリンクジュニア の体験談・口コミ・評判 全18件 評価平均:4.9点

1件目から5件目までを表示  次のページ
山本様(2015/09/24)  評価:体験評価(5)
 私と主人、子供も合わせると20社以上は体験授業をうけてきました。子供へのベストなスクールをあげるとなるとハッチリンクジュニアです。講師のやる気度、値段、予約のしやすさなどを総合的にみると我が家には一番よいです。息子達は1年以上受講して、欠席したのは風邪ひいてうけれなかった3回だけ。先生と話すことに楽しさを覚えています。個人的には、子供達には文法などの勉強より楽しく会話してもらいと思ってやってきましたが、確実に英単語の語彙力は伸びています。上の子は週に1回英語の授業が小学校でもあっており毎回自信をもって取り組んでいると担任の先生からも聞いています。オンライン英会話を1年以上やってみた証ですね。
Kery様(2015/04/15)  評価:体験評価(5)
 兄弟でレッスンを初めて、もうすぐ3年目に突入です!
現在兄は小4、弟は小1です。
1つのアカウントで兄弟がレッスンを受けれる為とても手頃な価格なので、弟は兄のついでに始めた感じでした。
お気に入りの先生を何名か見つけており、レッスンを受けるようにしています。!
先生たちはいつも楽しくレッスンをしてくれますし、 問題が起きた時のスタッフの方々の対応もいいと思います。
週1回ずつのレッスンなので、飛躍した伸びはありませんが、
兄は少しずつではありますが、語彙力や話せる内容が増えてきています。
弟もいつの間にか、単語や文章が、結構読めるようになっていました!
今は、英語に抵抗感をなくす事と少しの伸びが目的なので、このコストパフォーマンスには満足しています。
さとぼう様(2013/07/28)  評価:体験評価(5)
 担当する先生は何度も何度も同じレッスンをやってくれます。特に急がずに根気よくやってくれるのでうちの息子にはあっていると思います。
まえにやったことが出てくると、本人も分かるので自信もって取り組めてるようです。また、臨機応変にクイズ形式などに中身を変えて進めてくれるのもいいと思います。
まだ数人の先生しか受講していませんが、やさしい先生ばかりです。
レッスンが終わった後に毎回フィードバックのコメントを頂きます が、必死で翻訳しようとする場面は見ていてうれしいです。
ナナちゃん様(2012/07/11)  評価:体験評価(5)
 他3社を体験しましたが、先生の質が一番よく、事務局の方のサポートがとても丁寧でしたので、ハッチリンクジュニアさんに入会しました。月4回のコースを4歳の娘に学ばせています。最近は、娘のお気に入りの先生ができたようで、毎回レッスンに集中してくれてます。
日本語が話せる先生がいるので、英語が苦手な私には助かってます。
nanako様(2012/04/18)  評価:体験評価(5)
 4月から小学生1年生の息子が受講して5ヶ月になります。
飽きっぽい息子も楽しく続けられています。
それもここの先生方のレベルの高さにあると感じてます。
息子はまだまだ長い文での話しはできませんが、少しづつ先生の言っていることを理解できでいるのを見ることができます。写真を見せて、ゲームをするのをとても気に入っています。
以前は、少しフィリピンの先生は大丈夫かな?と思っていた時期もありましたがいい先生、いいスクールをみつければ全然気になりません。むしろ経済的で、学習の費用効果は良いと思います。カリキュラムもしっかりしてそれにそって授業をすすめてもらってます。今年中には、幼稚園の下の子も状況を見てはじめるつもりです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ