100円英会話のパロッツ君の特徴・評価・体験談など詳細情報

100円英会話パロッツ君の概要

100円英会話パロッツ君
 スカイプを使って自宅で気軽に英会話レッスン。1日50分好きな時間で受講すればマンツーマンレッスンが1回100円で受講できます

100円英会話パロッツ君の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 留学対応
料金プランは月額固定の6,000円でシンプル
規定の採用基準をクリアし、研修受講後の講師陣
在宅講師は採用しない
「話す」「聞き取る」ことを優先した実践英会話

100円英会話パロッツ君の費用などの主な情報

開 校 2011年09月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■シルバープラン 月額5,800円
毎日25分 1回まで

■ゴールドプラン 月額9,000円
毎日25分 2回まで

■プレミアムプラン 6ヶ月36,000円
毎日25分 2回まで

最大受講で1回あたり100円
*レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
開始費用 5,800円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:100円 (36,000円のプラン)
授業単位 25分
コスト 240円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込 コンビニ決済
価格表示 税込表示
オンライン英会話 hanaso
94%が満足、安くても上質のオンライン英会話

100円英会話パロッツ君のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 10:00 ~ 25:00
 *フィリピンの祝日は休校
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 120名程度(フィリピン人講師)
留学対応 リンガエン(フィリピン)、サイパン
教 材 ウェブ教材・市販教材など

100円英会話パロッツ君の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 83.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで可能。
期間は1週間先まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

100円英会話パロッツ君の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

100円英会話パロッツ君の体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:3.9点

BestChoice管理人ranの感想
 2回の体験レッスンを受けて見ました。

結論としては若い女性と楽しく英語でお話が出来ればいいなと考えている人向けのスクールと感じます。
もちろんテキストレッスンなどもしてくれるようですが体験レッスンではどのように進めていくのかイメージが掴みにくかったです。

体験時に通信が若干悪かったのが気になりましたが、先生はカメラを付けてくれますし、愛嬌やノリのいい先生が多そうです。

体験レッスンで自分向きだったら予約もしやすいですし、合っているスクールではと思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
Bollinger様(2013/10/31)  評価:体験評価(5)
 2年間通ってます。先生はみんな魅力的な若い女の子ばかりなので、それだけで学習意欲が湧きます。彼女達と楽しくおしゃべりできるように、レッスン以外のインプット学習をたくさんしました。そのお陰でたった2年で英語上級者になれました。理由はともあれ、結果、満足していますし、彼女達に感謝しています。

彼女達は先生と同時に新規生徒獲得のための営業ノルマがあり、獲得後も生徒に辞められると給料が減ってしまうという契約で働いています。なので、そのホスピタリティー精神には驚くべきものがあります。多分、この熱い想いは、他のスクールでは得られないと思います。
かすみ様(2013/10/19)  評価:体験評価(5)
 先生たちは明るく、そしてレッスンは楽しく盛り上げてくれて、
もちろん、何年もやってる先生は教え方がすごく上手。
だけど、新しい先生はまだまだ教えるのは苦手な先生もいるので、
英会話に慣れてきた人の新人先生とのレッスンはとってもおすすめ。
100人以上の先生たちがいるので、教え方は人それぞれな感じはあるけど、
しっかりと教えたい、伝えたいと言う先生たちしかいないように感じます。
私も3か月以上レッスンを受けていますが、普段よく使う言葉などは頭に入っていますし、
なによりお値段がとってもお安く、経済的にも助かっています。
なので、手軽に、日常会話レベルの英会話を鍛えたい、そういう人にとてもおすすめだと思います。
また、もっとうまくなりたい人は、あえて新しい先生を選んでいったほうがもっと知識の幅が広がる感じがします。
入学して10か月が経ちました様(2013/10/15)  評価:体験評価(4)
 入学して1年近くが経過しました。英語のレベルはかなり上がりましたが、1つ気になることが有ります。
それは、先生にノルマを課していて、毎月新規の生徒を獲得しないと首になるということです。事実、私の気に入った先生もかなりの割合で辞めて居なくなりました。
殆どの先生に、生徒を獲得しないといけないので、私の生徒として、別のIDを作ってほしいと頼まれました。(私の為に生徒になってほしい)
これでは、せっかく良い先生を見つけても数カ月後にはいなくなり、がっかりです。
それ以外は、不満は有りませんが.........
たま様(2013/09/23)  評価:体験評価(3)
 50分×30日で6000円という破格の月謝に吸い寄せられるように体験レッスンを受けました。
体験レッスンの講師を選ぶ際のポイントは、フィリピン訛りのない先生でした。
大手と違い、数ある講師の中で訛りのない講師を探すのは非常に困難でしたが
講師の自己紹介動画を頼りに、ようやく数名見つけました。

体験レッスンを受けたのは、まだ就任3ヶ月の先生。
とても楽しくきれいな英語でのレッスンで、これから使用していく私に合ったテキストについてもしっかり考えてくれました。
もうここに決めようと素直に思いました。

ただ、ひとつ気になったのが、FBをしているか聞かれたので、会話の流れでYesと答えたのですが…
とにかくFBにメッセージがくるくる。
連休を挟んだので、振込確認が遅くなっていたのですが、その間ずっとです。

彼女は入社してまだしっかりと固定客をつかめていないようでした。
メッセージは普通の挨拶やまた話しましょうというような内容と
いつenrollするのかととにかくしつこく聞かれました。
その時の必死さが気持ち悪かったけれど、きっとノルマがあるんだろうな~なんて漠然と思いました。 
気の毒でした。いい先生なのに、勿体ないな~って。


でも、それもそのはず。
パロッツ君はとにかく若くて可愛い女性を中心に集めているので
そういった女性とダラダラおしゃべりしたい人が寄ってくるのだと思います。
いえ、むしろ、そういった客層目当てなのではないでしょうか。
先生は19~23歳ぐらいが中心ではないでしょうか。
いくらネイティブのように話せるからって、先生として若すぎませんか?(笑)
私は中年なので、世代が違い過ぎてフリートークがどの先生とも似たような内容になります。
正直、若いだけでは英会話の内容が偏るのです。


しかし、ここには本当に私たちの英語力を伸ばそうとする素晴らしい先生方もいます。
私は既に登録して半月ぐらいになりますが、お気に入りの先生方について、ほぼ毎日50分楽しく勉強できています。

コスパは非常に良いです。
例え、若い先生でも英会話の練習にはなります。
でも、本気で英語力を伸ばしたいのであれば、いい先生を見つけてください☆
私は数名見つけましたが、全ての先生のレッスンを受けたわけではありません。
きっと自分に合う先生がいるはず。

私テキストを3000円弱で買ってしまったので、それが終わるまでは続けるつもりです!



フェルナンデス様(2013/07/05)  評価:体験評価(4)
 こんにちは。フェルナンデスです。

パロッツ君の英会話の生徒歴4ヶ月目になります。

早いものです。

実際に先生とのレッスンを受けてみると、

先生自体、明るいし、元気だし。

毎日、楽しい、英会話ライフを送っています。

今わたしはビギナーズの一人ですが、

毎月の値段(月謝)安いです。

これで、単語での会話ですが、学生時代に、

勉強した、単語を思い出しながら、話すのが楽しいです。

このコメントだったら、星5と行きたいところですが、

いい成長の面で、星4とさせていただきます。

いつもありがとう!!
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ