プレミア英会話の特徴・評価・体験談など詳細情報

プレミア英会話の概要

プレミア英会話
 スカイプを使って1レッスン139円~の自分磨き、カランメソッドを備えているのでカランを低価格で試して見たい方にもオススメ。

プレミア英会話の特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 独自コース
全てのレッスンはマンツーマン授業
4倍速で英会話をマスターできるカランメソッドあり
入会金0円&定額制(月謝制)で安心
毎日のレッスンが月額5,500円~(1レッスンあたり139円~)
通学不要のオンライン英会話レッスン

プレミア英会話の費用などの主な情報

開 校 2010年12月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 毎日レッスンプラン
受講料 ■ベーシックプラン(毎日25分)

月会費5,500円(1レッスンあたり178円、月31回毎日受けた場合)

■ダブルプラン(毎日50分)

月会費8,600円(1レッスンあたり139円、月31回毎日受けた場合)

*レッスンは全てマンツーマンレッスン
開始費用 5,500円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:143円 (8,600円のプラン)
授業単位 25分
コスト 344円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税込表示
DMM英会話
TVCM大好評、初心者から楽しく英会話したい方にオススメ

プレミア英会話のレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日 20:00 ~ 24:00
*フィリピンの祝祭日などは休講
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 6名程度(フィリピン人講師)
コース カランメソッド
教 材 オリジナルテキスト 又は 市販テキスト(SIDE BY SIDEなど)

プレミア英会話の評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 未評価
利便性 利便性評価 未評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 未評価
内容の質 内容の質評価 未評価
値段 値段評価 未評価
総合得点 87.8
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の30分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の1時間前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

プレミア英会話の運営者からのスクール紹介・メッセージ

メッセージをお待ちしております。

プレミア英会話の体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:2.9点

BestChoice管理人ranの感想
 2回の体験レッスンを受けて見ました。
1回目はレベルチェックを含めたフリートーク、2回目はカランメソッドを体験しました。
レッスンはカメラをしっかり使って、またセンターのようなところでレッスンを行うのでサポート体制も良さそうです。先生が良く教育されている感じで、ジェスチャーなどの手振りが先生らしくしっかりしています。
かなり好感度が高いです。
また2回目のカランメソッドでもしっかりとしたレッスンをしてくれました。これは先生大変だろって言いたくなるぐらいですね。
カランメソッドを安価で受けたい方にはかなりオススメのスクールです。
通常レッスンも、チャットボックスなどの利用などは体験レッスンではありませんでしたが先生の質が良さそうなので良い授業をしてくれそうです。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
Argyll様(2011/09/14)  評価:体験評価(1)
 安さに惹かれて入会したが、まともにレッスン予約ができない。明らかに生徒数と講師数のバランスが取れていない。レッスンが取れないフラストレーションだけでなく、結果的に1レッスン当たりの単価が上昇することになるため、すぐに退会した。ちなみに苦情メールを出しても、定型文と思われる誠意のかけらもない返事だったので、退会に迷いはなかった。なお、講師も愛想はいいが、決してレベルは高くない印象だった。安いんだから仕方ないと言われればそれまでだが、それにしても…という感じ。
年寄様(2011/07/20)  評価:体験評価(4)
 カランレッスンを1か月受けました。レッスンの進め方、先生の質は、良いほうだと思います。私は、20日でステージ1を終了しましたが、かなりの集中力が必要です。カランレッスンを受けるには、Tapurを利用して講義の内容を録音し、復習しないと、なかなか前へ進めないでしょう。私は、睡眠障害を持っていて、このスクールの授業時間帯が、夜8時から12時のため障害が再発してしまい、断念してしまいました。朝、昼の時間帯にレッスンがあれば、継続していました。他校のカランレッスンの価格は、高いですが、この学校は、比較的安いし、先生の質も良いと思います。睡眠障害の無い方でカランに興味がある方は、お勧めです。なお、カランレッスンは、継続すれば確実に英会話力がつくことを実感しました。私は、65歳です。
maidavale様(2011/07/19)  評価:体験評価(1)
 体験レッスンを2回受講。
たまたまかもしれないが、2度とも通信状態が悪かった。これってスクールのせいなのか、それとも偶然なのか、そこは私にはわからないけど。。でも、他のスクールではここまで悪くはなかっただけに、ちょっと気になってしまった。

また、講師は若くて可愛い女の子ばかりだが…なんで若くてかわいい子ばっかなの?!と逆に突っ込みを入れたくなった。ま、私は男ですから若くてかわいい女の子の方が嬉しいんですけどね(笑)ただ、キャバクラじゃないんだから…って思うのは私だけじゃないはず。。。
あと、講師は一生懸命やろうとしている気持ちは伝わってくるのだが、生徒に対して一生懸命じゃなく、会社に対して一生懸命って感じ。こちらのことはお構いなしに会社から言われたことを必死に進めていこうとする印象が強かった。
私が何か言っても、あまり取り合おうとはしないし。。。「音声が悪いんだけど・・」って言っても、「あら、そうなの?」と言っただけで先に進もうとするのには閉口した。
あと、体験レッスンの後に問合せメールを送信したが、言葉は丁寧でも、内容はすごく上から目線の返事が戻ってきた。すっごく丁寧な言い回しだけど要約すると「嫌ならいいんだよ、別に」って感じで、慇懃無礼の典型みたいなメールだった。悪気はないのかもしれないけど、ちょっとこれは…って思ってしまった。

ここの魅力は値段の安さ。カランメソッドを提供するスクールの中では一番安い。それは事実。
だけど…この内容じゃ、私は受講する気にはなれないし、他の人にもお勧めできない。唯一進められるとしたら「若くてかわいいフィリピン人のお姉ちゃんとしゃべりたい」というスケベな奴にだけ。
女の子の顔よりもレッスン内容を充実させる方が先なんじゃないかと思った。

ICkS様(2011/07/09)  評価:体験評価(4)
 ☆ カランをやれるオンラインスクールを探していました
☆ 現在、ダブルプランにて固定の先生を作らずに受講中
(カラン対応のスクールは全てトライアル体験済み)
(別のオンラインスクールにてカラン受講経験あり)


【無料体験の感想】
1回目:レベルチェック
この先生とは相性がよくなかったのか…
会話でなくチェックのための質疑応答でした。質問に答えると
【OK、NEXT】みたいな感じでぶった切られて会話とはいえない
&フィードバックで驚くほど上から目線の発言されたり(苦笑

私の目的はカランであり、この先生を受講しなければいいだけ
なので気にしませんでしたが、カランだけでなく会話も…
と思って受けたトライアルがこれだと厳しいかな…


2回目:カランメソッド
予約していた先生が事前キャンセルとなり講師変更のお知らせがきました。
スカイプの追加リクエストも先生から直接「私になるけど大丈夫?」
といったコメントが入ったりと、フォローはよかったです。
逆にこの先生でよかったというくらい素晴らしく、トライアル後即本登録。


【受講しての感想】
(+)
○どの先生もメソッドの進め方は素晴らしい。
【カランを受ける】ということに関して、先生による善し悪しの差はほとんどない。
○コストパフォーマンスがいい。
先生を数人厳選して毎日受講となると厳しいですが、週2、3回でも納得の価格。
○ネット環境の対応がいい。
通信不具合があった時、直ぐに別のPCからかけ直してくれるなど迅速に対応してくれたのが好印象でした。

(-)
○講師の数が少ない○訛りが強い講師が多い
○営業時間が短い○予約できるコマ数が少ない


【(おこがましいですが…&あくまで私の)総評】

・時間帯が合う
・固定の講師でなくてもよい
・週数回の受講で十分
・ある程度のフィリピン訛りなんて気にしない

現時点でのここの先生の質(個人的な相性は別にして)はかなり高いので
上記4点の該当者がカランのスクールを探しているなら即決していいのでは?
F様(2011/06/08)  評価:体験評価(4)
 感じの良い先生が多く、気長にレッスンをすすめてくれるので、楽しく続けられそうです。Skypeの接続にちょっと不安があるものの、お値段を考えると十分な良いスクールだと思います。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ