ENGLISH POWER(英語の力)を体験レポート 2回目

ENGLISH POWER(英語の力)の2回目の体験レポートです。

ENGLISH POWERの概要

 ENGLISH POWER

 ポイントシステムで格安のマンツーマンオンライン英会話
 ポイントシステムにすることで忙しい人も調整して

 受講が可能。

ENGLISH POWERの特徴

 数少ないポイント制の料金体系で、好きなときにレッスン消化。
 経験豊富な講師陣を用意

ENGLISH
POWERでは登録を済ませると2回分の体験ポイントが貰えます。

体験レッスンの2回目レポートです。

2回目は違う先生にして見ました。
そして今回の内容もフリートーク、トピックを用意しない形です。

レッスン前に先生からチャットウィンドウで話したいトピックがあるか
ということで「旅行」をテーマにしたいということにしました。

まず最初に残念だったのは、こちらはウェブカメラをオンにしたのですが、
向こうはオンにしてくれませんでした(特に要求はしていません)
あと変な風切り音もしていました。外の雰囲気みたいな感じです。

レッスンの中では、質問をして答える形式で
どちらかというと英語のレッスンというより、
お互いの情報交換といった感じでした。

先生の話すスピードもナチュラルスピードだったので
理解するのも辛いぐらいハードでしたが、なんとか会話は成り立っていたと思います。

ちょっと英語よりの内容に重点を置いた会話になってしまったので、
私の英語力のなさの修正等はしてくれませんでしたね。
1回の体験では、なかなか判断できませんが、もう少し英語の部分も指摘して欲しかったです。

先生の発音は明瞭で聞きやすかったです。
また凄く丁寧な感じで、親身になってレッスンをしてくれそうだったのは好感を持ちました。

お気に入りの先生が見つかれば、継続してレッスンすることで

便利なオンライン英会話クラスになると感じます。

ポイント制で1レッスン167円からのマンツーマン【ENGLISH POWER】の詳細情報

コメントを残す

サブコンテンツ