オンライン英会話 hanasoの特徴・評価・体験談など詳細情報

オンライン英会話 hanasoの概要

 自宅にいながら楽しく好きな曜日にマンツーマンレッスンが格安で受けられる。月額制ながら、週2回プランも容易で忙しい人もうまく調整して授業を受けることが出来る。

オンライン英会話 hanasoの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 早朝レッスン 深夜レッスン フィリピン人講師 講師・先生多数・100名以上 独自コース 子供向け フィードバックあり
7つのプランで、ライフスタイルに合わせた受講が可能。
講師選択が厳しいので、あった先生が見つかると継続レッスンの形に
もちろんマンツーマンで楽しくレッスン

オンライン英会話 hanasoの費用などの主な情報

開 校 2010年01月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制 レッスン毎 毎日レッスンプラン
受講料 ■回数プラン (繰越可能)
 プラン名   料金   1回
 月8回  4,000円  500円
 月12回  5,700円  475円
 月16回  7,200円  450円
※くりこし可能回数は2ヶ月分まで

■毎日プラン
 プラン名  料金  1回
 毎日25分  5,800円  187円
 毎日50分  9,600円  155円
※1回当たりはレッスン数を31日分で計算

 ■週2日プラン
 プラン名   料金   1回
 週2日25分   3,800円  422円
 週2日50分  5,800円  322円
※1回当たりはレッスン数を9日分で計算

※1レッスンは25分、すべてマンツーマンレッスン
開始費用 3,800円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:155円 (9,600円のプラン)
授業単位 25分
コスト 372円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示

オンライン英会話 hanasoのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日6:00~24:55
 フィリピンの祝祭日(ホーリーウィーク、クリスマス、年末年始等)などは休み
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 450名以上(フィリピン大学現役生・卒業生が中心)
コース hanasoメソッド
子供対応 子供向けオンライン英会話「ハナソキッズ」
(4才から15才までが対象)
フィードバック レッスン履歴画面にて「講師からのメッセージ」「コレクション」「単語・フレーズ復習機能」が利用可能
教 材 市販テキストorフリートーク、オリジナル教材

オンライン英会話 hanasoの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 97.2
[評価チャートに関して]

その他の情報

予約関係 レッスン開始の5分前まで
キャンセル関係 レッスン開始の30分前まで
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

オンライン英会話 hanasoの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

■講師について
講師はフィリピンの有名大学の在学生・卒業生を中心に
厳しい採用基準をクリアした優秀な講師のみを採用しております。

■レッスンについて
原則講師はウェブカメラを使用してレッスンを行いますので
講師の顔を見ながらレッスンをお受けいただけます。
初心者の方でも安心してレッスンをご利用いただけます。

■レッスン内容について

下記11種類からお選びいただけます。

1.英会話フレーズ[初級編][中級編]*
2.旅行英会話*
3.発音トレーニング*
4.初級者用基本英文法*
5.Side By Side(推奨市販英語教材)
6.トピックトーク*
7.News in Levels
8.ウェブサイト英会話レッスン
9.Webサイトを使った英会話レッスン
10.フリートーク
11.one:one(ビジネス英会話)

(*=hanasoオリジナル無料テキスト)

※無料体験レッスン用のオリジナルテキストもございますので体験レッスン時にはそちらのご利用も可能です。

■料金プランについて
無理なく週2回なら
週2日25分(25分×週2日1レッスン)月額3,800円
週2日50分(25分×週2日2レッスン)月額5,800円

毎日英語に触れるなら
毎日25分(25分×毎日1レッスン)月額5,800円
毎日50分(25分×毎日2レッスン)月額9,800円

くりこしてムダなく受講したいなら
月8回プラン(25分×月8レッスン) 月額4,000円
月12回プラン(25分×月12レッスン) 月額5,700円
月16回プラン(25分×月18レッスン) 月額7,200円

オンライン英会話 hanasoの体験談・口コミ・評判 全38件 評価平均:4.6点

BestChoice管理人ranの感想
  ホームページの作りから良さそうなオンライン英会話のイメージを抱いたが、実際の体験でもかなりの高評価が出来る結果だった。無料体験は2回あるが、無料体験用のテキストもあり初心者にも安心して始められる。もちろんレベルに合わせて先生と講座内容を調整することも出来る。先生もしっかりとチャットウィンドウなどで指導してくれると共に、とてもフレンドリーで話しやすかった。
 また通信も私が試した感じでは一番品質が良く感じた(これは数回の状況を見ないとわかりませんが)
 ライフスタイルに合わせて料金プランも選べるので、学習プランも立てやすそうです。

ブログでの感想記事
http://english-q.com/article/145312194.html
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート体制:初めての人向けの画面も多くて、パソコンに慣れていない人やオンラインが初めての方も安心できます。予約していた講師が急なキャンセル時にメールや予約状況に変わりの講師になったと伝えてくれました。レッスン中にも変わったことのお詫びがあり、サポート体制は充分にあると感じました。
利便性:ホームページは見やすくて使いやすいです。
講師の質:レッスン中に使う教材や資料はチャット内のURLを開くだけで、何も準備しなくてもスムーズです。マイページにレッスンリクエストがあり、あらかじめ指導の仕方を希望できます。講師が違っても統一感のあるレッスンができるのだと思います。
内容の質:教材は独自で無料なものが初級者向けにあり、日本語訳がついています。中級者以上の方にはwebのnews記事やフリートーク が主なようです。
値段:毎日25分のプランが一回分\158という安さです。毎日気軽にやりたい方や初心者、英語初級者にお勧めです。
1件目から5件目までを表示  次のページ
poodle様(2018/04/10)  評価:体験評価(5)
 乗り換えでこちらを選びました。講師数が多いので、最初は自分に合う人、望むアクセントの人、基準を持って臨まないと大変ですが、熱心な方が多いように思います。チャットボックス一杯に書いてくれても、話を始める風情なしのやる気のなさそうな輩もいました。

紹介ビデオではどこかのオフィスのようですが、実はホームベースのため、電波状態の良くない場合もあります。またビデオでは、自身の訛りを矯正して話している場合もよくあります。見極めに時間がかかりますが、仕方ないですね。

一度、担当を決めて始めた後は、話す/聴く練習のため、殆どフリートークですが、話の運び方も参考にしています。
そらこ様(2018/03/25)  評価:体験評価(3)
 長所:テキストが分かりやすく、コースもたくさんあるので、自分が勉強したい内容をしっかり学ぶことができます。また、スタッフの対応も大変早く丁寧です。
短所:講師の自宅からレッスンするので、映像、音声の違いが大きいです。良い先生は本当に教え方が上手で、語彙力、表現力がつきました。
指導力にムラがあるので、講師の当たり外れが多いです。いい先生を見つけても直前キャンセル多発で残念でした。

moon様(2016/04/17)  評価:体験評価(3)
 ここのテキストは、かなり気に入っていますし、他のスクールと比較して、講師のレッスン態度も良い方が多いです
ただ、こちらの文法的な質問に答えられない講師も多く、教えて下さっても、後で他スクールのネイティブ講師に質問したら、実は間違っていたということばかりです。
ですので、このスクールで分からないことは質問せず、ひたすらテキストに沿ってレッスンを進めるほうが良いと思います
こちらのスクールのスタッフの方の対応は、これまでで体験した中で一番良かったです。
講師の質が改善されれば文句はありません。
アールグレイ様(2015/03/29)  評価:体験評価(4)
 実は辞めてしまっているのですが、
戻ろうかと思っています。

テキストの例題をしっかり覚えなければなりません。
復習を授業が始まるまでにHP上でやらなければ、
授業で復習から始めます。
私はこれが嫌でやめてしまったのですが、
授業までに独学でやっておけば良かっただけだという事に
辞める連絡をしてから気がつきました。
この点が分かりにくい。

先生も良かったと思います。
現在いる某より先生が良かったと思う。
テキストがどこまで終わっているかちゃんと先生の記録があるようで
分かっていましたし、始まる前までにテキストを用意してくれていました。
現在いる某はこちらからどこからと指示を出さなければならないし、
その為テキストを用意するのに時間を取られます。

初心者で全く外国人と話したことがない人でも大丈夫なようになっています。
テキストがしっかり出来上がっていて、復習もしっかり決まっていて、
講師の力のばらつきに影響されにくいように出来上がっています。
上級者の場合は分かりませんが、初心者には特にオススメします。
coha様(2014/10/11)  評価:体験評価(5)
 いくつか試したオンライン英会話で、ここが一番よかったです。

私は、ホントに中学生レベルなのですが、笑顔でやさしく教えて頂けるし、カタコトでも話を伝えようとすると意味を汲み取ってくれます。ベストな講師だと、間違った文法や発音、知らない単語や表現はチャットボックスの活用で説明もしてくれます。淡々とマニュアル通りにこなす講師もいますが、不快な思いをするような感じではありません。
最初は、正直、講師の評価やフィードバックがないので、復習はどうかな?と思っていましたが、ちゃんとレッスン内で問題解決はできるし、チャットボックスに残っているので復習もしやすいです。日本語を話せる講師も充実しています。
お気に入りの講師を見つければ、本当にレッスンが楽しいです。私は、毎日のレッスンが苦にならないオンライン英会話は、ここが初めてでした。
また、事務局の対応は、迅速かつ丁寧ですので安心してレッスンに取り組めます。

初心者さん、やり直しさんには、とても魅力的なサイトだと思います。
1件目から5件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください

One Response to “オンライン英会話 hanasoの特徴・評価・体験談など詳細情報”

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ