オンライン英会話ジョイリンガルの特徴・評価・体験談など詳細情報

このスクールは現在、サイトリニューアル中か閉鎖の可能性があります。

オンライン英会話ジョイリンガルの概要

閉鎖・リニューアル
オンライン英会話ジョイリンガル
 オンライン英会話ジョイリンガルでは単純な英語力にとどまらずグローバル社会で生きていくために必要なスキルを英語で習得できるよう導きます。奇麗な発音・正しい文法で話す講師採用に徹底的に重点をおいています。

オンライン英会話ジョイリンガルの特徴

実績10年以上 無料体験レッスン 入学金無料 深夜レッスン フィリピン人講師 独自コース ライティング学習あり
講師のアクセントがきれい
単に英語教師ではなく他の分野でキャリア経験のある講師を中心に採用
ライティング・英文校正コース
正しく書いて、正しく話せる講師を中心に採用

オンライン英会話ジョイリンガルの費用などの主な情報

開 校 2011年05月
入会金
(初期費用)
0円
教材費 0円
料金制度 月額制
受講料 ■月額制
 コース名  料金  1レッスン当たり
 月 5回プラン  3,900円  780円
 月10回プラン  5,900円  590円
 月20回プラン  9,800円  490円
 月30回プラン  13,500円  450円
※レッスンは25分間、全てマンツーマンレッスン
※予約を保持できる回数は最大4レッスン
開始費用 3,900円 (もっとも安く開始出来るプラン料金)
最安プラン 1レッスン当たり:450円 (13,500円のプラン)
授業単位 25分
コスト 1,080円 (最安プラン受講での1時間当たりでのレッスン料金)
その他費用 不要
支払方法 Paypal(クレジットカード対応) 銀行振込
価格表示 税抜表示
テノリエイゴ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール

オンライン英会話ジョイリンガルのレッスンについて

レッスン形態 マンツーマン
受講可能
時間・曜日
毎日9:00~24:00
必要設備 ヘッドセット、Webカメラ (任意) ※Skypeが使える環境があればよい
使用ソフト
(環境)
スカイプ(Skype)
講師・先生数 10名程度(フィリピン講師)
コース ライティング、英文校正コース
ライティング 1回のレッスンで500文字(アルファベットを1と数えます)まで
教 材 オリジナルテキスト 又は Web記事など

オンライン英会話ジョイリンガルの評価チャート

評価チャート
評価内容 ran nady
サポート体制 サポート体制評価 サポート体制評価
利便性 利便性評価 利便性評価
講師・先生の質 講師・先生の質評価 講師・先生の質評価
内容の質 内容の質評価 内容の質評価
値段 値段評価 値段評価
総合得点 90.2
[評価チャートに関して]
オンライン英会話ジョイリンガル

その他の情報

予約関係 レッスン開始の1時間前まで
キャンセル関係 レッスン開始の2時間前までは可能
無料体験
レッスン
25分2回
その他・特注

オンライン英会話ジョイリンガルの運営者からのスクール紹介・メッセージ

運営者からメッセージを頂きました!

オンライン英会話ジョイリンガルでは、単純な英語力にとどまらず、コミュニケーション力、世界情勢や異文化の習得、ライティング、プレゼンテーション能力などビジネスや生活においてグローバル社会で生きていくために、必要なスキルを英語で習得できるよう導きます。また、奇麗な発音・正しい文法で話す講師の採用に徹底的に重点をおいています。講師プロファイルページで音声をお聞きいただければ、他校との違いを実感できるかと思います。英会話だけでなく、ライティングの指導や英文校正に対応できる講師も採用しています。きちんと 「書ける」 指導ができるのも、ジョイリンガルが講師の質の高い講師のみを厳選して採用しているからです。是非この機会に無料レッスンでジョイリンガルのレッスンをお試しください。

オンライン英会話ジョイリンガルの体験談・口コミ・評判 全12件 評価平均:4.6点

BestChoice管理人ranの感想
 体験レッスンを受けてみました。
私が受けた先生は非常に教え方がうまく、また丁寧に教えてくれる人でした。レッスンのコンテンツも先生がしっかり用意してくれていて、とても楽しくレッスンが出来ました。
現在、他のスクール受講中ですが、こちらのスクールにお世話になってもいいなって思えるスクールでした。
BestChoice副管理人nadyの感想
 サポート:2回体験レッスンできますが、2回とも音声が多少聞こえなくなったりskypeの通信が途絶えました。すぐに続きを行えますが講師達も気にせず、慣れた様子でした。
利便:マイページは見やすくてかわいいです。予約欄も見やすく、レッスン内容の選択も予約時に設定しやすいです。予約確認メールは他社さんと変わりありません。
講師:発音や抑揚は他社のフィリピン人講師と相違はありません。レッスンの最後に次回までの宿題が出されます。質問や聞きだすタイプの講師でしたので、話す量は必然的に多くなるでしょう。独自の教材はないようですが、教材を強制的に買うことはありません。
内容:レッスン内容にはライティングとカラン、海外留学にプレゼンスキル用と話すことだけに重視しないようにしているようです。ライティングは予約の時間までに文章を書いて講師が返信するようです。解説レッスンもあります。
値段:1レッスン1チケット制で繰越しがないので、回数を少なく見積もると割高で、回数を多く見積もって使い切らないと損をしてしまうかもしれません。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
Aya様(2013/07/05)  評価:体験評価(5)
  他のオンラインスクールでは、なかなか予約出来ない人気講師レベルのレッスンだと思います。個人的には、Rizza 先生、Pia先生がおすすめです。先生によって、(同じ先生でも) 日によって、レッスンの仕方が全く違いますが、色んな角度から学べます。教材は、目的に合わせて先生が提供してくれ、レッスン後の改善点もメールしてくれて、至れり尽くせりといった感じ。

しいて難を言えば、他のオンラインスクールより、ちょっと音声が良くないかな。基本的にレッスンは音声のみなので、Skypeや英語初心者の方は、しんどいかもしれません。でも一ヶ月もすると、明らかに英語の上達を感じれると思います。




FUJITA TAKESHI様(2013/07/03)  評価:体験評価(5)
 前述にもありますが、穴場のスクールだと思います。

値段は決して安い方、ではないですが、

1、予約がとりやすい(現時点で受講者が少ない)
2、こちらが準備しなくても先生がやるべきことを考えて与えてくれる
3、先生の質がよい
4、4つまで予約枠確保できる、1時間前で予約できる。2時間前にキャンセルできる。などの予約方法の柔軟さ。

が大きなメリットです。今後受講者が増えると予約がとれなくなるので、本当はあまり増えすぎないでほしいですが。。。現在の先生は実質6~7人で、枠も決して多くないので、ちょっと心配です。
さやか様(2013/03/16)  評価なし
 このスクールはライティングに強い先生が何人かいますので、ライティングをみてもらうのには最適だと思います。
マネージャーのSara先生は、時々自分の価値観を押し付けるところがありますが(なぜか人の苦労体験を聞きたがり、先生の価値観に基づいたアドバイスしてこようとしてきます。自身の苦労体験など人にわざわざシェアするのが好きではない人にとっては、その面がひっかっかると思います。)、それを除いたら生徒に献身的で良い先生です。Pia先生は信頼でき、献身的でやさしく、とてもいい先生です。話すとリラックスできます。Cindy先生はいい先生なのですが、突然キャンルが多いです。Lel先生は、先生自体が生徒より話し過ぎ、あまり授業が進まない印象があります。Riza先生もまあ、いい先生です。Angelie先生は普通です。






masamasa様(2012/10/18)  評価:体験評価(5)
 ジョイリンガルは今まで受けたことのある他のどのオンラインスクールよりも良かったです!先ず先生の質が全然違います!他のスクールの体験レッスンをジョイリンガルで成長した後に受けてみたのですが、ぶっちゃけ私の方がその先生より話せてしまいました笑。他のスクールと違うところは間違ったらきっちり指摘してくれるところ、そして、そのミスったところをレッスン後にメールで送ってくれるところです!私はgmailのアドレスで登録しているので、iPhoneからも見ることが出来て、非常に便利です。レッスンではフリーコンバセーション、TOEFLの対策、英検の対策、ニュースやYouTubeの動画を使ったレッスンなど様々なことをしています。
交換留学にいくためにTOEFLのスコアが必要で特にスピーキングのインデペンデントパートをジョイリンガルで学びました。結果としてはスピーキングセクションで22点を取ることが出来て、留学にいけそうです!また、英検準一級の面接も38点中35点で合格!この前の英検一級の一次試験にも突破することが出来て、現在はジョイリンガルの先生と二次試験の対策をしています。
その他にも大学で英語で論文を書いたり、プレゼンを行う機会があるのですが、その度にジョイリンガルの先生と練習が出来るので非常に重宝しています。料金も講師の質の割には非常にリーズナブルだと思いました。
はっきり言って今の私があるのはジョイリンガルのおかげです。
chappy様(2012/10/14)  評価:体験評価(5)
 いくつかの学校の無料レッスンを体験したなかで、

質の高いレッスンが気に入り、現在お世話になっています。

先生方はとても美しい英語を話されます。

テキストは先生がそれぞれ用意をしていて

こちらで何か購入する必要はありません。

疑問点などメールすると、すぐに返事をくれるなど

サポートもしっかりしていて、安心できます。

レッスンのなかで、良かった点、悪かった点を

あとからメールでフィードバックしてもらえる点も非常に気に入っています。
前のページ  6件目から10件目までを表示  次のページ
体験談募集中 あなたの体験談を募集しています!
英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になります。情報がなかなか得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談入力フォームはこちら
※ 情報は更新されている可能性がありますので、詳細はホームページで確認してください
オンライン英会話ジョイリンガル

コメントを残す

サブコンテンツ

抜粋 掲載英会話スクール

掲載スクールの中から少しだけ紹介
業界講師数、レッスン数No.1。最大手のオンライン英会話スクール、まずはここから
使いやすい予約システム・マイページ。講師が皆、元気で楽しく学びたい方にオススメ
料金、開講時間、優秀な講師、レベル別カリキュラム、さらには毎回のレッスンレポート、全て揃ったオンライン英会話
オンラインでの英語学習総合力なら、ここが一番。1週間無料利用キャンペーン中!
BestChoiceでも注目度の高いスクール。うまいサービス展開でこの業界のTOPを狙う
分かりやすいホームページに初心者向けの体制がしっかりしている。楽しいレッスンで慣れたい方に。
「ビジネスで成果を上げる英語」を独自の学習法で学ぶ。ビジネスに必要な英語ならここ
Andoloid単語帳みん単も使える格安オンライン英会話スクール
⇒全スクールを評価ランキングで見る
⇒評価に関して

免責事項

当サイトにおける内容の正確性に関しては、それを保障するものではありません。また、記載されている情報や、リンク先に記載されている情報をあなたが利用すること関するいかなる責任も負うことができません。

このページの先頭へ